そんなん・・・ ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中 本文はここから そんなんわからん。 基本風邪ひいたと自覚するのは よっぽと倒れるとか起き上がれないというくらい にならないと自覚しない。 熱があろうが咳がひどくなろうが とりあえず、気のせいとして 普通に会社も行くし、 早退もしない。 気愛で治すものだと勝手に思ってるw