そんなん・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中
本文はここから



そんなんわからん。

基本風邪ひいたと自覚するのは

よっぽと倒れるとか起き上がれないというくらい

にならないと自覚しない。

熱があろうが咳がひどくなろうが

とりあえず、気のせいとして

普通に会社も行くし、

早退もしない。

気愛で治すものだと勝手に思ってるw