きたなついに、ついにがくさんプロデュースのカラコンが発売になるって!年内予定らしいけど!とりあえず、グレーとブルーとグリーンとブラックが欲しいかな。比較的グリーンとかブルーとかのアイシャドウが似合いやすいっぽいのでそれ系のコンタクトもあいやすいのでは?と勝手に思っております。あぁ、ほしい。裸眼でいけるから度はなくていいのです。ほしーなぁーiPhoneからの投稿