きたな | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



ついに、


ついに


がくさんプロデュースの

カラコンが発売になるって!

年内予定らしいけど!

とりあえず、

グレーとブルーとグリーンと

ブラックが欲しいかな。

比較的

グリーンとかブルーとかの

アイシャドウが似合いやすい

っぽいので

それ系のコンタクトも

あいやすいのでは?

と勝手に思っております。

あぁ、ほしい。

裸眼でいけるから

度はなくていいのです。

ほしーなぁー


iPhoneからの投稿