ほくほくの・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!

本文はここから



寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?



寒いときに食べたくなるのと言えば


やぱおでん!!


うちの家庭がもともと冬になるとおでんとかお鍋をしょっちゅうする家庭だったから


それがいまでも習慣的になってるのかも・・・


だからって独り暮らししてる中で


肉まんもおでんもほとんど食べないけどね。


コンビニに行っても買わないというww