零ブロ -9ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



こういう所でしか

話せなくなった。

素の自分でいる事が

ここでしかできなくなった。

それでも構わない。

そう思ってた時期もあった

いや、今もそう思ってるけど

もっと簡単な

淋しいとか

辛いとか

素直に言葉に出すのが怖くて

万人に好かれたいとか思ってるわけではない

なぜ言えなくなったんだろうか

あぅーーーー

もうやだなー。

iPhoneからの投稿

見てる


前にも一度DVD借りて見た、独りで。


思ったよりも意外に残酷な話でびっくりしたけど、


地上波で小さい子供も見れる感じで


放映してもいいのか?w



photo:01




なーんつってψ(`∇´)ψ

tatooシール貼ってみましたw

この前の時、

物凄く急いで会場に直行

したため完全に忘れてしてなかった

という事で

日常で仕事に支障を

きたさないように

使ってこうと⊂((・x・))⊃





iPhoneからの投稿
写生に行くならどこ? ブログネタ:写生に行くならどこ? 参加中
本文はここから



もともと絵を描くことは嫌いじゃない。

けど向いているジャンルというものがある。

どっちかっていうと

空想画の方が好きで

頭の中に思い描いていたことや本や漫画、映画とかを見て出てきた

イマジネーションとかを絵にしたり、形にしたり・・・

そういうことは好きだし、苦にならずにできるんだけど、

風景画とか静物画とかはまるっきり苦手

見たものを見たまま描くということがどうも苦手で

遠近感が少しくるってるからかもだけど。

だからどこに行きたいとか

どんなものを写生したいとか

そんな次元じゃない。

写生に い か な い

そういう選択肢ww
ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中
本文はここから



更新の頻度はかなり波があって、

1か月2か月平気で更新すらしない時もあれば

こうして突然ブログネタを使って

鬼更新のように毎日更新するときもあるし

その時の感情とか感覚とかで物凄い左右されるな。

ここ最近はほぼ毎日更新している

だいたいこの時間にだけどww

ブログ始めたの自体はアメブロする前から別のところとかでいくつかしていて・・・

それを合わせれば、

ざっと5年程度になるのかな?
暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中
本文はここから



つけてない

基本的に電気代をあまりかけない様にと

震災前からずっとやっていて

暑いのは体質的にどうしても耐えられないから

つけたりもするんだけど、

暖房はよっぽど寒い!!

つけないとどうにかなるってなるまでは基本つけないな。

ゆりの住んでるところについてるエアコン自体が古くて電気代も

かかるやつっていうせいもあるけど。

あとは平熱も比較的高くてここのところ

どうも平熱がだいぶあがっている状態が続いている気がしていて

ずっと体温が高いみたいで寒いとか感じないのだw

結局言いたいことは

節約頑張ろうぜってことか?!www


紅い梅酒( ´ ▽ ` )ノ

ソーダ割にして飲んでる

なかなかウマし


photo:01



iPhoneからの投稿


ついに、


ついに


がくさんプロデュースの

カラコンが発売になるって!

年内予定らしいけど!

とりあえず、

グレーとブルーとグリーンと

ブラックが欲しいかな。

比較的

グリーンとかブルーとかの

アイシャドウが似合いやすい

っぽいので

それ系のコンタクトも

あいやすいのでは?

と勝手に思っております。

あぁ、ほしい。

裸眼でいけるから

度はなくていいのです。

ほしーなぁー


iPhoneからの投稿
風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中
本文はここから



そんなんわからん。

基本風邪ひいたと自覚するのは

よっぽと倒れるとか起き上がれないというくらい

にならないと自覚しない。

熱があろうが咳がひどくなろうが

とりあえず、気のせいとして

普通に会社も行くし、

早退もしない。

気愛で治すものだと勝手に思ってるw
魚の好きな食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中
本文はここから



おさかな好きだから

生でも煮ても焼いても揚げてもどれでも好きなんだけど

あえて言うならば

煮魚好きです。

サバの味噌煮とか

あとは甘辛い系のたれで見たく煮たやつとか

それ系すごく好き

その魚と白ごはんあったら

生きていけるww

それくらい好きだなww