こういう所でしか
話せなくなった。
素の自分でいる事が
ここでしかできなくなった。
それでも構わない。
そう思ってた時期もあった
いや、今もそう思ってるけど
もっと簡単な
淋しいとか
辛いとか
素直に言葉に出すのが怖くて
万人に好かれたいとか思ってるわけではない
なぜ言えなくなったんだろうか
あぅーーーー
もうやだなー。
iPhoneからの投稿
見てる
前にも一度DVD借りて見た、独りで。
思ったよりも意外に残酷な話でびっくりしたけど、
地上波で小さい子供も見れる感じで
放映してもいいのか?w
ブログネタ:写生に行くならどこ?
参加中
ブログネタ:ブログどれくらいやってる?
参加中
ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる?
参加中