それがぁ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中
本文はここから



つけてない

基本的に電気代をあまりかけない様にと

震災前からずっとやっていて

暑いのは体質的にどうしても耐えられないから

つけたりもするんだけど、

暖房はよっぽど寒い!!

つけないとどうにかなるってなるまでは基本つけないな。

ゆりの住んでるところについてるエアコン自体が古くて電気代も

かかるやつっていうせいもあるけど。

あとは平熱も比較的高くてここのところ

どうも平熱がだいぶあがっている状態が続いている気がしていて

ずっと体温が高いみたいで寒いとか感じないのだw

結局言いたいことは

節約頑張ろうぜってことか?!www