ブログネタ:暖房つけた?
参加中本文はここから
つけてない
つけてない
基本的に電気代をあまりかけない様にと
震災前からずっとやっていて
暑いのは体質的にどうしても耐えられないから
つけたりもするんだけど、
暖房はよっぽど寒い!!
つけないとどうにかなるってなるまでは基本つけないな。
ゆりの住んでるところについてるエアコン自体が古くて電気代も
かかるやつっていうせいもあるけど。
あとは平熱も比較的高くてここのところ
どうも平熱がだいぶあがっている状態が続いている気がしていて
ずっと体温が高いみたいで寒いとか感じないのだw
結局言いたいことは
節約頑張ろうぜってことか?!www