零ブロ -8ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私は納豆かけご飯 派!

本文はここから



納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?



納豆ごはんが一番うまし!!


卵かけごはんは炊き立てとかのごはんが一番だけど


納豆は炊き立てはもちろんのこと


少し時間たってもいいし。


納豆もいろいろあるけど、引き割よりは


普通のがすきで。


さらにできれば小粒の方がベスト


それにからし入れたり、


唐辛子入れたり


場合によってはマヨネーズ入れてみたりして


それをごはんにかけて


ぱくぱく食べる・・・


う-まい!!


あ-こんな時間に食べたくなってきた-ww

今元気? ブログネタ:今元気? 参加中
本文はここから




元気ないよね

普通に疲れてるのもあるし

なんか心の調子もすこぶる悪いし

身体的な所もなんか調子わるいし

いろいろあって

なんか全く元気ないよね

なんなんだろうね・・・
異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪 派!

本文はここから



異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?



基本似合ってればどっちだっていいのだけど。。。


黒髪の方がキュンとくる率はたかいな


イケてると思う


あえての黒髪ってとこに。


あぁぁ黒髪いいよね


興奮しちゃうね


もきゅもきゅしちゃうね


黒髪にメガネ男子でスーツ着用とかだったら


完全にツボだよね★


ヤヴァイよね!

からあげくんとマックナゲットどっちが好き? ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中

私はからあげくん 派!

本文はここから



からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
  • からあげくん
  • マックナゲット

気になる投票結果は!?



どっちかっていうとっていうくらいで


正直どっちだっていい


あえて選ぶならからあげくん。


マックは今年ははいって一度も行ってないから


食べてもない。


からあげくんは会社の前にローソンしかコンビニないから


必然的に買うって構図ができあがる


ただ、それだけw

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
本文はここから



塩!!

誰が何と言おうと塩!!

ほかのは他のでおいしいのはわかるけど、

でも!!

塩が一番スタンダードでいいと思う!!!

みんなも塩だよね??w

photo:01



美味しい件。


iPhoneからの投稿
お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでない 派!

本文はここから



お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?


飲んでない。


実家に帰れば飲むよ。


おかんのお味噌汁は食べる


おいしいもん。


インスタントも家にあるけど


なんか基本イマイチで飲まなくなった


前は飲んでたけどねぇ



乾燥対策してる? ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中
本文はここから


ほとんど感想対策してない。

リップクリームは常備しているけど、

年中唇がかさかさ。皮がむけちゃう。

栄養が偏ってんのか

運動が足らないのかなんなのか

さっぱりだけど。

あとは

かなり自然児でいるから基本はほとんど

なんもしないな

部屋に加湿器もないしねw

これも乙女じゃない証拠なのかw