どっちかっていうと・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

からあげくんとマックナゲットどっちが好き? ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中

私はからあげくん 派!

本文はここから



からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
  • からあげくん
  • マックナゲット

気になる投票結果は!?



どっちかっていうとっていうくらいで


正直どっちだっていい


あえて選ぶならからあげくん。


マックは今年ははいって一度も行ってないから


食べてもない。


からあげくんは会社の前にローソンしかコンビニないから


必然的に買うって構図ができあがる


ただ、それだけw