ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
参加中私はからあげくん 派!
本文はここから
どっちかっていうとっていうくらいで
正直どっちだっていい
あえて選ぶならからあげくん。
マックは今年ははいって一度も行ってないから
食べてもない。
からあげくんは会社の前にローソンしかコンビニないから
必然的に買うって構図ができあがる
ただ、それだけw
ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
参加中私はからあげくん 派!
どっちかっていうとっていうくらいで
正直どっちだっていい
あえて選ぶならからあげくん。
マックは今年ははいって一度も行ってないから
食べてもない。
からあげくんは会社の前にローソンしかコンビニないから
必然的に買うって構図ができあがる
ただ、それだけw