似合ってれば・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪 派!

本文はここから



異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?



基本似合ってればどっちだっていいのだけど。。。


黒髪の方がキュンとくる率はたかいな


イケてると思う


あえての黒髪ってとこに。


あぁぁ黒髪いいよね


興奮しちゃうね


もきゅもきゅしちゃうね


黒髪にメガネ男子でスーツ着用とかだったら


完全にツボだよね★


ヤヴァイよね!