似合ってれば・・・ ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中 私は黒髪 派! 本文はここから 異性は黒髪と茶髪どっちがいい? 黒髪 茶髪 基本似合ってればどっちだっていいのだけど。。。 黒髪の方がキュンとくる率はたかいな イケてると思う あえての黒髪ってとこに。 あぁぁ黒髪いいよね 興奮しちゃうね もきゅもきゅしちゃうね 黒髪にメガネ男子でスーツ着用とかだったら 完全にツボだよね★ ヤヴァイよね!