これでしょ?! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?  参加中

私は納豆かけご飯 派!

本文はここから



納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
  • 納豆かけご飯
  • タマゴかけご飯

気になる投票結果は!?



納豆ごはんが一番うまし!!


卵かけごはんは炊き立てとかのごはんが一番だけど


納豆は炊き立てはもちろんのこと


少し時間たってもいいし。


納豆もいろいろあるけど、引き割よりは


普通のがすきで。


さらにできれば小粒の方がベスト


それにからし入れたり、


唐辛子入れたり


場合によってはマヨネーズ入れてみたりして


それをごはんにかけて


ぱくぱく食べる・・・


う-まい!!


あ-こんな時間に食べたくなってきた-ww