ブログネタ:納豆かけご飯、タマゴかけご飯、どっちが好き?
参加中私は納豆かけご飯 派!
本文はここから
納豆ごはんが一番うまし!!
卵かけごはんは炊き立てとかのごはんが一番だけど
納豆は炊き立てはもちろんのこと
少し時間たってもいいし。
納豆もいろいろあるけど、引き割よりは
普通のがすきで。
さらにできれば小粒の方がベスト
それにからし入れたり、
唐辛子入れたり
場合によってはマヨネーズ入れてみたりして
それをごはんにかけて
ぱくぱく食べる・・・
う-まい!!
あ-こんな時間に食べたくなってきた-ww
