次元が違うよ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由


うちの親は・・・・


そもそもメールという機能が利用できない人間。


父も母も。


だから基本なにかあれば電話連絡。


それ以外の手段はなし。


一度お母さんに


利用できるように伝授しようと思ったけど


覚える気がないから


いくら言ってもダメだった。


もうあきらめたよね-