そ・・・それは・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中
本文はここから



好きな卵料理ね・・・

卵のぐじゃぐじゃ。

うち流の言い方になるのかな?

要はスクランブルエッグなんだけれども

和風なの味付けとか、牛乳は入れないし。

父方のおばあちゃんがよく作ってくれて醤油味の。

それがすごく大好きで

おかあさんも朝はよく作ってくれてた。

休みの朝ごはんね。

実家にいる時はほとんど朝ごはん食べなかったけどw

卵焼きとかオムレツとかいろいろあるけど

思い出深くて一番好きなのは

やっぱり

卵のぐじゃぐじゃだねw