ブログネタ:1番好きな卵料理
参加中本文はここから
好きな卵料理ね・・・
卵のぐじゃぐじゃ。
うち流の言い方になるのかな?
要はスクランブルエッグなんだけれども
和風なの味付けとか、牛乳は入れないし。
父方のおばあちゃんがよく作ってくれて醤油味の。
それがすごく大好きで
おかあさんも朝はよく作ってくれてた。
休みの朝ごはんね。
実家にいる時はほとんど朝ごはん食べなかったけどw
卵焼きとかオムレツとかいろいろあるけど
思い出深くて一番好きなのは
やっぱり
卵のぐじゃぐじゃだねw