zawa | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから



とってもざわざわ.

すごく落ち着かない。

心もなんだか真っ黒な感じ。

どす黒い雲が隙間なく

広がって

雷がいっぱいなって

大粒の雨が

1日24hずっと降ってる

そんな感じ。

ずっとざわざわ。