すぱいしー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!

本文はここから



カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?


スパイシーな感じが好きなので


ずばり


カレー


色んなカレーが好き


グリーンカレーも好きだし


キーマカレーも好きだし


チキンカレーも、シーフードカレーも・・・


日本風のカレーも好きだし


どれも全部好き。


けど、基本は辛いのでよろしくお願いします。