難しい選択 ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中 私はお好み焼き 派! 本文はここから お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? お好み焼き タコ焼き 一応お好み焼きとか選んでみたけど めっちゃ選びにくいな。 けど、お野菜もいっぱい食べられるし お肉入れたり、エビ入れてみたりとかして。。。 おいしいよね-。 あぁ、でもたこ焼きの まわりかりっとなかふわっととか あれもたまらんよね-。