難しい選択 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き 派!

本文はここから



お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?

一応お好み焼きとか選んでみたけど


めっちゃ選びにくいな。


けど、お野菜もいっぱい食べられるし


お肉入れたり、エビ入れてみたりとかして。。。


おいしいよね-。


あぁ、でもたこ焼きの


まわりかりっとなかふわっととか


あれもたまらんよね-。