それになったら。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから




やることを箇条書きにするならば・・・・

・仕事辞める
・親に旅行プレゼント(それに行っても問題ないだけのお金も一緒にそえて)
・家を多少広めのところに引っ越す。
・GACKTさんに関する物を大人買い
・自分も旅行に出かける。
・免許取って、車も買う

とりあえず、今浮かぶのはこんな感じかな。

心も体も解放されたい。