ブログネタ:何パスタが好き?
参加中本文はここから
女の子はクリーム系に弱いとよく聞きますが、
一応自分も生物学的には女の部類ですが、
最近めっきりクリーム系のパスタ
めっきり好きじゃなくなった。
嫌いじゃないけど
食べると気分が悪くなる。
最近はだからそういう系より
もう少しさっぱりしたのがよかったり・・・
キノコめんたいパスタが
最近すごく好き。
パスタはそれしか食べてないな、ほんとに最近。
普通にそういうのと和風になっているのと・・・
おばさんなのか?
もう・・・・(´-ω-)