おいしいのは・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中
本文はここから



女の子はクリーム系に弱いとよく聞きますが、

一応自分も生物学的には女の部類ですが、

最近めっきりクリーム系のパスタ

めっきり好きじゃなくなった。

嫌いじゃないけど

食べると気分が悪くなる。

最近はだからそういう系より

もう少しさっぱりしたのがよかったり・・・

キノコめんたいパスタが

最近すごく好き。

パスタはそれしか食べてないな、ほんとに最近。

普通にそういうのと和風になっているのと・・・

おばさんなのか?

もう・・・・(´-ω-)