零ブロ -7ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

店員さんと仲良くなりやすい? ブログネタ:店員さんと仲良くなりやすい? 参加中
本文はここから



基本フレンドリーでいるつもり、もしお店に入ったときは。

ただ店内に入っても

音楽はずっと聴いてるし

もしかしたら

しかめっ面とかしてるのかもだけど、

基本あんまり仲良くなれない

話しかけれればしゃべるし

必要なときはちゃんと自分から

話かけるけど、

あんまり仲良く・・

という次元にはならないな・・・
何パスタが好き? ブログネタ:何パスタが好き? 参加中
本文はここから



女の子はクリーム系に弱いとよく聞きますが、

一応自分も生物学的には女の部類ですが、

最近めっきりクリーム系のパスタ

めっきり好きじゃなくなった。

嫌いじゃないけど

食べると気分が悪くなる。

最近はだからそういう系より

もう少しさっぱりしたのがよかったり・・・

キノコめんたいパスタが

最近すごく好き。

パスタはそれしか食べてないな、ほんとに最近。

普通にそういうのと和風になっているのと・・・

おばさんなのか?

もう・・・・(´-ω-)
パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから




やることを箇条書きにするならば・・・・

・仕事辞める
・親に旅行プレゼント(それに行っても問題ないだけのお金も一緒にそえて)
・家を多少広めのところに引っ越す。
・GACKTさんに関する物を大人買い
・自分も旅行に出かける。
・免許取って、車も買う

とりあえず、今浮かぶのはこんな感じかな。

心も体も解放されたい。
お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はお好み焼き 派!

本文はここから



お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?

一応お好み焼きとか選んでみたけど


めっちゃ選びにくいな。


けど、お野菜もいっぱい食べられるし


お肉入れたり、エビ入れてみたりとかして。。。


おいしいよね-。


あぁ、でもたこ焼きの


まわりかりっとなかふわっととか


あれもたまらんよね-。

カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!

本文はここから



カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?


スパイシーな感じが好きなので


ずばり


カレー


色んなカレーが好き


グリーンカレーも好きだし


キーマカレーも好きだし


チキンカレーも、シーフードカレーも・・・


日本風のカレーも好きだし


どれも全部好き。


けど、基本は辛いのでよろしくお願いします。

心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中
本文はここから



とってもざわざわ.

すごく落ち着かない。

心もなんだか真っ黒な感じ。

どす黒い雲が隙間なく

広がって

雷がいっぱいなって

大粒の雨が

1日24hずっと降ってる

そんな感じ。

ずっとざわざわ。
1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中
本文はここから



好きな卵料理ね・・・

卵のぐじゃぐじゃ。

うち流の言い方になるのかな?

要はスクランブルエッグなんだけれども

和風なの味付けとか、牛乳は入れないし。

父方のおばあちゃんがよく作ってくれて醤油味の。

それがすごく大好きで

おかあさんも朝はよく作ってくれてた。

休みの朝ごはんね。

実家にいる時はほとんど朝ごはん食べなかったけどw

卵焼きとかオムレツとかいろいろあるけど

思い出深くて一番好きなのは

やっぱり

卵のぐじゃぐじゃだねw
親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由


うちの親は・・・・


そもそもメールという機能が利用できない人間。


父も母も。


だから基本なにかあれば電話連絡。


それ以外の手段はなし。


一度お母さんに


利用できるように伝授しようと思ったけど


覚える気がないから


いくら言ってもダメだった。


もうあきらめたよね-