零ブロ -6ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中
本文はここから



気にしないな-。

自分がかなりマイペースだから

自分の説明するときはO型っていうの使えば

大概ああね、みたいになって楽だけど

自分以外の他人血液型とか

ホントに興味がない。

AとかBとかABとかOとか正直どうでもいいのよね。

その血液型だからなんなの?

くらいにしか思わなくて。

血液型とか人の誕生日とか

ホントに興味ないな-。

よっぽど気になる人以外は基本的に覚えないからなぁ。

みんなはどうなんだろうか・・・
カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は中辛 派!

本文はここから



カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?


甘いのとかありえない。


基本は中辛からそれ以降の辛いのが好き。


汗ダラダラ書きながら食べるのも嫌いじゃないw


あまりに辛いってなるのはちょうせんしないけど、


家で辛くないなとか思ったら


とりあえず家にある調味料で辛くできるやつを


入れてみるよね。


ほかのものでも唐辛子とかは基本的に入れて辛め志向で


食べてるwww

睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中
本文はここから



しっかり寝てる。

基本睡眠欲が一番強いから

ちゃんと寝ないと基本ダメ。

一時期は睡眠時間2-3時間で仕事に行ってた時もあったけど

今は無理だな。

休みの日は出来ればひたすら寝ておきたいもんww


「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中
本文はここから



人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン

んととりあえず、後ろの髪がちょいちょい跳ねるのと

髪が膨らみやすいのと

短い髪がうねうねになること。

まじ勘弁。

すぐ乾燥するのもあって膨らみやすいの

ほんとにいやだ。

綺麗な髪のおねえさんに

なりたいもんだぜ。


あたし、ベットの上が

1番好き。

ゴロゴロするのはもちろんだけど

PCしたりするのも比較的

ベットの上。

今気づいたけど、

悲しくなったり、

さみしくなったり

辛くなったり

マイナスな思考が頭に

前回な時、

必ずベットの壁にぴったり

寄り添ってるw

今もそうだし。

寝っ転がって

身体も足もぴったり

くっつけてる。


ここ最近

酷く心が疲れたり

辛くなってるみたい。

ごまかしてる、ずっと。

ごまかし効かなくなったかなぁ。


iPhoneからの投稿

木曜日に銀行から着信があった。

仕事で取れなくて。

ずっとそのままになって

今日こっちから連絡した、わざわざ。

そもそもの原因は

自分の通帳に記帳したり

引き出したりというのができない

っていうのがあって

地元で作ってた物だったから

地元の支店に送って確認する

(この確認するが重要ね)

って言われて預けてたの。

したら数日後には帰ってきたんだけど

原因がの分かる書面が

あったわけでもなく

通帳と住所変更のようしだけがあって、

これっておかしくない?

知りたいのは原因だよね?

って思って返送して欲しいって

言ってた用紙送る時に

理由が知りたいって

書いて送ったの。

んで、冒頭の着信があった

ってところになるんだけど。

今日火曜日。

金融機関は土日が基本休み

って考えても

金曜と月曜はなにしてたの?

って話。

んで、こっちから連絡したら

担当の人が折り返します。

ってかけてきたんだけど、

かけてこなかった理由が

バタバタしてたから。

通帳の原因は磁気が弱くなってたから

大体通帳が使えない時点で

並の人間なら

磁気が弱くなってたから

くらいの想像はつく。

聞きたいのはなぜ、書面がなかったのか、

メモ程度でもよかったのに。

こっちからは磁気が弱いから復活するように

支店に連絡してた。

お客様にもわかってる前提で

送っていた。

銀行が新しく統合されてそういう

習慣がなかったとかいうし。

いやいや、そういうはなしではない。

分からないから

支店に送るって言ったじゃん!

それをその答えで堂々と言うわけ?

なら最初から磁気が弱くなっている為にっていえばいいよね?

それに、習慣があるなしの問題ではなく

困って送ってるんだから

一言添えるのが当たり前じゃない?



し か も

バタバタしてたから連絡できませんでした?

ふざけんなよ!

普通こっちはキレて連絡してるの

わかんだろ?

その時点で理由なんか言わずに

とりあえず平謝りだろ!

どの道なにかサービスとして何かするわけではないわけだし。

挙句そこにも気付かず、

支店から連絡させましょうか?

ってまぢキレマシタ。

もういいって電話切ってやった。

通帳解約しようかと思ってた。

したら、

多分上席から

折り返しの連絡あって、

こう言う場所におうとこうなる的な

追加な電話あって

その人もたどたとしすぎたけど、

フォローコールしたら

まぁ、今回は良しとしようと思う。

あれはどうやっても

クレーム担当班じゃない。

対応の仕方が雑すぎる。

慌ててかけてきた感もあって

何喋ってるのか

多少分からんかったし。

でもイライラ収まらんけん、

日記に愚痴ってる。

よるオカンにも愚痴ろう。

あぁ、朝から

むかつくーー!!



iPhoneからの投稿
ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中
本文はここから



1人や2人くらいいるよ、

いや、それも友達と呼んでいいかはわからないけど。

でも一つ言えるのは

リアルで面と向かっての出会いより、

断然深い話とかするから

そっちの方がつながり深かったりする。

3Dの世界がすごく

苦手なんだ。