零ブロ -5ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中
本文はここから



キムチ鍋。

今、

いまこの瞬間、

神様が一つだけ

願いを叶えてくれるなら

神様、

お願いです。

生まれてから今日までの

何もかもの記憶を

消してください。

知り合った人たちとの記憶も

経験したことも何もかも。



ただ、ただ、

それだけを

お願いします。


iPhoneからの投稿
ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」「いい子」を演じ続けた子どもの将来
All About 「ストレス」本音を言って問題解決するテクニック


びっくりするほどたまっている。


今日なんて


仕事しているときに


何かに耐えられなくなって


号泣しそうになったし。


イライラすることも多々あるし


今までほっとんどキレなかったのに


(人に面と向かってという意味で)


キレてしまったし・・・


もう残念なくらいにたまっているね・・・

太りやすい?太りにくい? ブログネタ:太りやすい?太りにくい? 参加中
本文はここから



すぐ太る!!

ちょっと食べればすぐにつく。

そして

痩せれない

落ちにくい。



はい、ざんね-ん・・・・(><)
夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから


冬が好き。

体温が高いのと、体温調節が上手じゃないのと

汗っかきなので

夏がどうしても苦手。

あの日差しも苦手。

さすような感じ・・・

やめて-ってなる

冬は

着こめばある程度問題ないし

そもそも体温も高いし、ちょっと動けば

すぐ躰が温まるタイプだから

問題ないのだ。

それに今年は11月なのに

コートとかいらないくらいだし。

いまだにそれだし余裕で問題なしだよね。
夜ごはん、遅い時間でも食べる? ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中
本文はここから



食べる。

食べると遅い時間だから

太る原因だったり

胃にもたれる原因になったりするけど、

食べないと逆にいい眠りができない感じで。

だから食べるね。

その時その時で

食べるもの重さは違うけど

その気で食べたいものを食べるから

がっつりしたのもたべちゃうときもあるなぁ-

だからいろいろだめなんだろうな-。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから



昨日泣いた。

昨日携帯小説読みながら泣いた。

正直どうでもいい内容だったけど、

なんか感情移入したらしい。

それ以外は

ないな-。

真剣にないなぁ-。