ブログネタ:夏と冬、どっちが元気?
参加中本文はここから
冬
冬が好き。
体温が高いのと、体温調節が上手じゃないのと
汗っかきなので
夏がどうしても苦手。
あの日差しも苦手。
さすような感じ・・・
やめて-ってなる
冬は
着こめばある程度問題ないし
そもそも体温も高いし、ちょっと動けば
すぐ躰が温まるタイプだから
問題ないのだ。
それに今年は11月なのに
コートとかいらないくらいだし。
いまだにそれだし余裕で問題なしだよね。