(・-・) | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから


冬が好き。

体温が高いのと、体温調節が上手じゃないのと

汗っかきなので

夏がどうしても苦手。

あの日差しも苦手。

さすような感じ・・・

やめて-ってなる

冬は

着こめばある程度問題ないし

そもそも体温も高いし、ちょっと動けば

すぐ躰が温まるタイプだから

問題ないのだ。

それに今年は11月なのに

コートとかいらないくらいだし。

いまだにそれだし余裕で問題なしだよね。