むしゃむしゃ ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中 本文はここから 食べる。 食べると遅い時間だから 太る原因だったり 胃にもたれる原因になったりするけど、 食べないと逆にいい眠りができない感じで。 だから食べるね。 その時その時で 食べるもの重さは違うけど その気で食べたいものを食べるから がっつりしたのもたべちゃうときもあるなぁ- だからいろいろだめなんだろうな-。