むしゃむしゃ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

夜ごはん、遅い時間でも食べる? ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる? 参加中
本文はここから



食べる。

食べると遅い時間だから

太る原因だったり

胃にもたれる原因になったりするけど、

食べないと逆にいい眠りができない感じで。

だから食べるね。

その時その時で

食べるもの重さは違うけど

その気で食べたいものを食べるから

がっつりしたのもたべちゃうときもあるなぁ-

だからいろいろだめなんだろうな-。