零ブロ -4ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中
本文はここから



大晦日。

新しい年を迎えるといういことの大きさを知っていれば

そっちになるはず。

クリスマスなんて

そもそもクリスチャンでもないのに

大切にする意味が本来わからないだろう。

企業の策略にまんまとはまった日本人。
「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中
本文はここから



どの観点から見るかによるだろう。

第一印象をみていい人と判断するという方法もあれば

中身を知っていい人と判断するという方法もあるし。

もし中身の観点から行くのであれば

本当にいい人なのは

相手のことを思ってきついことでも

直接いう人をいい人と呼ぶのではないだろうか。

必然的に自分は悪い人ということになるが。
イチオシ芸人は誰? ブログネタ:イチオシ芸人は誰? 参加中
本文はここから



特にこれと言ってはないが、

ジュニアさんはいいと思う。
語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中
本文はここから



たくさんある。

ありすぎて語れない。

もしそれ全てを語れと言われたら

終わらないブログを書かなければいけなくなる。

だからあえて書かない。