7 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中
本文はここから



どの観点から見るかによるだろう。

第一印象をみていい人と判断するという方法もあれば

中身を知っていい人と判断するという方法もあるし。

もし中身の観点から行くのであれば

本当にいい人なのは

相手のことを思ってきついことでも

直接いう人をいい人と呼ぶのではないだろうか。

必然的に自分は悪い人ということになるが。