零ブロ -3ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


もう師走です。

昨日、11月の最後の日に

チャリでは出にこけました。

痛くて泣きそうで

人に見られてて

恥ずかしくて、

もう会社同様惨めでした。

痛くていたくて。

やっぱり、人生うまくは行きません。

惨めな人生を歩む事が

あたしの人生なのかしら。

はぁー。。

いたいなぁー。

アザにもなっててがっつり腫れてるし。

辛いよー。



iPhoneからの投稿

今日は友人と大宰府まで

いってきました。

人との予定を作るのはこの月に入って

2度目。

その前は数ヶ月くらい作ってない気がする。

人とショッピングするのが好きじゃない

のもあるし、

友達がいないのもあるけどw

んで、なぜ大宰府?

って感じだけど、

ただずっと行きたいって思ってた

所だったの。

ただそれだけ。

それの為に友人を付き合わせてしまいましたw

なのに、本当に彼女はいい人。

旅行プランの手配もしてくれてw

手配をしてくれたのはコレ。

photo:01



すっごくお得なチケット。

お安く、がっつり懐石も

頂けました。

美味しゅうございました!

あっ、一緒に行ってくれた彼女。

本当にいい子でサプライズが

とても上手な彼女は

今日であった直後にプレゼントを

ゆりにくれました。

photo:02



ピンクゴールドのリボン型の

ネックレス。

高くないからといってくれたのです。

流石にもらえないと一旦は

断りをいれてみましたが

彼女の行為だしと有難く頂き

その場ですぐにつけました。

お気に入りです。

宝物😊

んで、大宰府天満宮は

結構な土砂降りと七五三と修学旅行生の

山でしたw

でも、すごく楽しかった!

お参りもしたし

祝詞あげてるとこも見れたし

厄除けのお護りもかったし、

おみくじ引いたら

人生初の大吉でたし!!

嬉しかった!

それからは

山道をゆっくり歩きながら買い物したり

喫茶店に入ってティータイムしたり

いい時間を過ごしたなー

梅ヶ枝餅かったー!

できたてうまー!だった♪(´ε` )

photo:03



あとこれも買った!

ご飯進むなw

photo:04



話は近況報告しつつ、

終始V系トークしっぱなしw

楽しかったー、ほんと。

また行きたいなぁーー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿

泰楽と

結婚したい妄想が激しい。

やっぱ借りるんじゃなくて

残りも買って定期的に

読める様に

しようかなー



iPhoneからの投稿

電気カーペット出しました。

座ってもあったかい。

寒い事にはかなり慣れてるし

強いけど

でも

やっぱり、あっかいほうが

いいよね。

まぢぽかぽかー(=´∀`)



iPhoneからの投稿

つい先日まで

ゴシップガールに

ハマって毎週レンタルして

鑑賞する日々を過ごしていたんだけど、

新しいシリーズがレンタル開始になって

いっつも最初のやつが貸し出し中。

暫く借りに行く事も

してなくて

この前たまたまいってみようと思い行って

また貸し出し中で

ブラブラ店内歩き回って見つけた

ある海外ドラマ。

ドールハウス

これ、なかなか面白い。

こういう組織があって

こういう人たち

本当にいるかな?

なんて考えたら面白い!

んでもって

残念な位

あたし、あの中の主人公の様に

なりたい。

そう思った。

過去を忘れて毎回新しい

別人格に生まれ変わる

そしてその人たちとの

一時の関わりを持つ。

終われば忘れる。

本当にそういうのが

いいなぁ。

何もかもを忘れる。

したいなぁー。

朝起きたら残りのやつを借りに行こう。

連休を引きこもりで過ごす。

もう、最高の引きこもりだわ。

ささやかに鬱だしw





iPhoneからの投稿

初めてこの味の

ロールちゃん食べたけど

まぢこれ、

衝撃的にうますぎる!!


photo:01





iPhoneからの投稿

昨日のお昼のランチー(=´∀`)人(´∀`=)

グリーンカレーだよー


photo:01





iPhoneからの投稿
食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから



食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?


食べ物なんて人間多少食べなくても死なないが、


睡眠はその人の生活リズムにもよるが


ある程度とらないととなる。


自分の場合は睡眠欲が一番だから


これはどうにもならないな。

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



毎回チェックしているものは特にないな。

今月の休みの関係上

「謎解きはディナーの後で」

は見ているが。