もう師走です。
昨日、11月の最後の日に
チャリでは出にこけました。
痛くて泣きそうで
人に見られてて
恥ずかしくて、
もう会社同様惨めでした。
痛くていたくて。
やっぱり、人生うまくは行きません。
惨めな人生を歩む事が
あたしの人生なのかしら。
はぁー。。
いたいなぁー。
アザにもなっててがっつり腫れてるし。
辛いよー。
iPhoneからの投稿
ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
参加中私は睡眠 派!
食べ物なんて人間多少食べなくても死なないが、
睡眠はその人の生活リズムにもよるが
ある程度とらないととなる。
自分の場合は睡眠欲が一番だから
これはどうにもならないな。