つい先日まで
ゴシップガールに
ハマって毎週レンタルして
鑑賞する日々を過ごしていたんだけど、
新しいシリーズがレンタル開始になって
いっつも最初のやつが貸し出し中。
暫く借りに行く事も
してなくて
この前たまたまいってみようと思い行って
また貸し出し中で
ブラブラ店内歩き回って見つけた
ある海外ドラマ。
ドールハウス
これ、なかなか面白い。
こういう組織があって
こういう人たち
本当にいるかな?
なんて考えたら面白い!
んでもって
残念な位
あたし、あの中の主人公の様に
なりたい。
そう思った。
過去を忘れて毎回新しい
別人格に生まれ変わる
そしてその人たちとの
一時の関わりを持つ。
終われば忘れる。
本当にそういうのが
いいなぁ。
何もかもを忘れる。
したいなぁー。
朝起きたら残りのやつを借りに行こう。
連休を引きこもりで過ごす。
もう、最高の引きこもりだわ。
ささやかに鬱だしw
iPhoneからの投稿