師走ー。もう師走です。昨日、11月の最後の日にチャリでは出にこけました。痛くて泣きそうで人に見られてて恥ずかしくて、もう会社同様惨めでした。痛くていたくて。やっぱり、人生うまくは行きません。惨めな人生を歩む事があたしの人生なのかしら。はぁー。。いたいなぁー。アザにもなっててがっつり腫れてるし。辛いよー。iPhoneからの投稿