師走ー。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


もう師走です。

昨日、11月の最後の日に

チャリでは出にこけました。

痛くて泣きそうで

人に見られてて

恥ずかしくて、

もう会社同様惨めでした。

痛くていたくて。

やっぱり、人生うまくは行きません。

惨めな人生を歩む事が

あたしの人生なのかしら。

はぁー。。

いたいなぁー。

アザにもなっててがっつり腫れてるし。

辛いよー。



iPhoneからの投稿