大宰府 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日は友人と大宰府まで

いってきました。

人との予定を作るのはこの月に入って

2度目。

その前は数ヶ月くらい作ってない気がする。

人とショッピングするのが好きじゃない

のもあるし、

友達がいないのもあるけどw

んで、なぜ大宰府?

って感じだけど、

ただずっと行きたいって思ってた

所だったの。

ただそれだけ。

それの為に友人を付き合わせてしまいましたw

なのに、本当に彼女はいい人。

旅行プランの手配もしてくれてw

手配をしてくれたのはコレ。

photo:01



すっごくお得なチケット。

お安く、がっつり懐石も

頂けました。

美味しゅうございました!

あっ、一緒に行ってくれた彼女。

本当にいい子でサプライズが

とても上手な彼女は

今日であった直後にプレゼントを

ゆりにくれました。

photo:02



ピンクゴールドのリボン型の

ネックレス。

高くないからといってくれたのです。

流石にもらえないと一旦は

断りをいれてみましたが

彼女の行為だしと有難く頂き

その場ですぐにつけました。

お気に入りです。

宝物😊

んで、大宰府天満宮は

結構な土砂降りと七五三と修学旅行生の

山でしたw

でも、すごく楽しかった!

お参りもしたし

祝詞あげてるとこも見れたし

厄除けのお護りもかったし、

おみくじ引いたら

人生初の大吉でたし!!

嬉しかった!

それからは

山道をゆっくり歩きながら買い物したり

喫茶店に入ってティータイムしたり

いい時間を過ごしたなー

梅ヶ枝餅かったー!

できたてうまー!だった♪(´ε` )

photo:03



あとこれも買った!

ご飯進むなw

photo:04



話は近況報告しつつ、

終始V系トークしっぱなしw

楽しかったー、ほんと。

また行きたいなぁーー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿