今日は友人と大宰府まで
いってきました。
人との予定を作るのはこの月に入って
2度目。
その前は数ヶ月くらい作ってない気がする。
人とショッピングするのが好きじゃない
のもあるし、
友達がいないのもあるけどw
んで、なぜ大宰府?
って感じだけど、
ただずっと行きたいって思ってた
所だったの。
ただそれだけ。
それの為に友人を付き合わせてしまいましたw
なのに、本当に彼女はいい人。
旅行プランの手配もしてくれてw
手配をしてくれたのはコレ。
すっごくお得なチケット。
お安く、がっつり懐石も
頂けました。
美味しゅうございました!
あっ、一緒に行ってくれた彼女。
本当にいい子でサプライズが
とても上手な彼女は
今日であった直後にプレゼントを
ゆりにくれました。
ピンクゴールドのリボン型の
ネックレス。
高くないからといってくれたのです。
流石にもらえないと一旦は
断りをいれてみましたが
彼女の行為だしと有難く頂き
その場ですぐにつけました。
お気に入りです。
宝物😊
んで、大宰府天満宮は
結構な土砂降りと七五三と修学旅行生の
山でしたw
でも、すごく楽しかった!
お参りもしたし
祝詞あげてるとこも見れたし
厄除けのお護りもかったし、
おみくじ引いたら
人生初の大吉でたし!!
嬉しかった!
それからは
山道をゆっくり歩きながら買い物したり
喫茶店に入ってティータイムしたり
いい時間を過ごしたなー
梅ヶ枝餅かったー!
できたてうまー!だった♪(´ε` )
あとこれも買った!
ご飯進むなw
話は近況報告しつつ、
終始V系トークしっぱなしw
楽しかったー、ほんと。
また行きたいなぁーー(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿



