13 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

私は睡眠 派!

本文はここから



食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?


食べ物なんて人間多少食べなくても死なないが、


睡眠はその人の生活リズムにもよるが


ある程度とらないととなる。


自分の場合は睡眠欲が一番だから


これはどうにもならないな。