十分だぜ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中
本文はここから



しっかり寝てる。

基本睡眠欲が一番強いから

ちゃんと寝ないと基本ダメ。

一時期は睡眠時間2-3時間で仕事に行ってた時もあったけど

今は無理だな。

休みの日は出来ればひたすら寝ておきたいもんww