十分だぜ ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中 本文はここから しっかり寝てる。 基本睡眠欲が一番強いから ちゃんと寝ないと基本ダメ。 一時期は睡眠時間2-3時間で仕事に行ってた時もあったけど 今は無理だな。 休みの日は出来ればひたすら寝ておきたいもんww