甘いのとか・・・ ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛? 参加中 私は中辛 派! 本文はここから カレーは甘口?中辛?辛口?激辛? 甘口 中辛 辛口 激辛 甘いのとかありえない。 基本は中辛からそれ以降の辛いのが好き。 汗ダラダラ書きながら食べるのも嫌いじゃないw あまりに辛いってなるのはちょうせんしないけど、 家で辛くないなとか思ったら とりあえず家にある調味料で辛くできるやつを 入れてみるよね。 ほかのものでも唐辛子とかは基本的に入れて辛め志向で 食べてるwww