甘いのとか・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?  参加中

私は中辛 派!

本文はここから



カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?
  • 甘口
  • 中辛
  • 辛口
  • 激辛

気になる投票結果は!?


甘いのとかありえない。


基本は中辛からそれ以降の辛いのが好き。


汗ダラダラ書きながら食べるのも嫌いじゃないw


あまりに辛いってなるのはちょうせんしないけど、


家で辛くないなとか思ったら


とりあえず家にある調味料で辛くできるやつを


入れてみるよね。


ほかのものでも唐辛子とかは基本的に入れて辛め志向で


食べてるwww