ブログネタ:血液型、気にする?
参加中本文はここから
気にしないな-。
気にしないな-。
自分がかなりマイペースだから
自分の説明するときはO型っていうの使えば
大概ああね、みたいになって楽だけど
自分以外の他人血液型とか
ホントに興味がない。
AとかBとかABとかOとか正直どうでもいいのよね。
その血液型だからなんなの?
くらいにしか思わなくて。
血液型とか人の誕生日とか
ホントに興味ないな-。
よっぽど気になる人以外は基本的に覚えないからなぁ。
みんなはどうなんだろうか・・・