いやいや | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中
本文はここから



気にしないな-。

自分がかなりマイペースだから

自分の説明するときはO型っていうの使えば

大概ああね、みたいになって楽だけど

自分以外の他人血液型とか

ホントに興味がない。

AとかBとかABとかOとか正直どうでもいいのよね。

その血液型だからなんなの?

くらいにしか思わなくて。

血液型とか人の誕生日とか

ホントに興味ないな-。

よっぽど気になる人以外は基本的に覚えないからなぁ。

みんなはどうなんだろうか・・・