あるよね。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中
本文はここから



1人や2人くらいいるよ、

いや、それも友達と呼んでいいかはわからないけど。

でも一つ言えるのは

リアルで面と向かっての出会いより、

断然深い話とかするから

そっちの方がつながり深かったりする。

3Dの世界がすごく

苦手なんだ。