あるよね。 ブログネタ:ネットで繋がった友達いる? 参加中 本文はここから 1人や2人くらいいるよ、 いや、それも友達と呼んでいいかはわからないけど。 でも一つ言えるのは リアルで面と向かっての出会いより、 断然深い話とかするから そっちの方がつながり深かったりする。 3Dの世界がすごく 苦手なんだ。