ん・・・ ブログネタ:「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい? 参加中 本文はここから 「世界一」とか 手でこのくらいとか(多少子供っぽいけど) そういうのは 基本的に信じられない。 言葉は裏切るから 行動で示せないなら それは好きではない。 そんなのを好きだなんていうくらいなら 付き合わなくていい。