癖 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



あたし、ベットの上が

1番好き。

ゴロゴロするのはもちろんだけど

PCしたりするのも比較的

ベットの上。

今気づいたけど、

悲しくなったり、

さみしくなったり

辛くなったり

マイナスな思考が頭に

前回な時、

必ずベットの壁にぴったり

寄り添ってるw

今もそうだし。

寝っ転がって

身体も足もぴったり

くっつけてる。


ここ最近

酷く心が疲れたり

辛くなってるみたい。

ごまかしてる、ずっと。

ごまかし効かなくなったかなぁ。


iPhoneからの投稿