癖あたし、ベットの上が1番好き。ゴロゴロするのはもちろんだけどPCしたりするのも比較的ベットの上。今気づいたけど、悲しくなったり、さみしくなったり辛くなったりマイナスな思考が頭に前回な時、必ずベットの壁にぴったり寄り添ってるw今もそうだし。寝っ転がって身体も足もぴったりくっつけてる。ここ最近酷く心が疲れたり辛くなってるみたい。ごまかしてる、ずっと。ごまかし効かなくなったかなぁ。iPhoneからの投稿