!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中
本文はここから



塩!!

誰が何と言おうと塩!!

ほかのは他のでおいしいのはわかるけど、

でも!!

塩が一番スタンダードでいいと思う!!!

みんなも塩だよね??w