!! ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中 本文はここから 塩!! 誰が何と言おうと塩!! ほかのは他のでおいしいのはわかるけど、 でも!! 塩が一番スタンダードでいいと思う!!! みんなも塩だよね??w