ないなぁ ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中 本文はここから ほとんど感想対策してない。 リップクリームは常備しているけど、 年中唇がかさかさ。皮がむけちゃう。 栄養が偏ってんのか 運動が足らないのかなんなのか さっぱりだけど。 あとは かなり自然児でいるから基本はほとんど なんもしないな 部屋に加湿器もないしねw これも乙女じゃない証拠なのかw