ないなぁ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

乾燥対策してる? ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中
本文はここから


ほとんど感想対策してない。

リップクリームは常備しているけど、

年中唇がかさかさ。皮がむけちゃう。

栄養が偏ってんのか

運動が足らないのかなんなのか

さっぱりだけど。

あとは

かなり自然児でいるから基本はほとんど

なんもしないな

部屋に加湿器もないしねw

これも乙女じゃない証拠なのかw