本音がこういう所でしか話せなくなった。素の自分でいる事がここでしかできなくなった。それでも構わない。そう思ってた時期もあったいや、今もそう思ってるけどもっと簡単な淋しいとか辛いとか素直に言葉に出すのが怖くて万人に好かれたいとか思ってるわけではないなぜ言えなくなったんだろうかあぅーーーーもうやだなー。iPhoneからの投稿