本音が | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



こういう所でしか

話せなくなった。

素の自分でいる事が

ここでしかできなくなった。

それでも構わない。

そう思ってた時期もあった

いや、今もそう思ってるけど

もっと簡単な

淋しいとか

辛いとか

素直に言葉に出すのが怖くて

万人に好かれたいとか思ってるわけではない

なぜ言えなくなったんだろうか

あぅーーーー

もうやだなー。

iPhoneからの投稿