いんしてみる | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


見てる


前にも一度DVD借りて見た、独りで。


思ったよりも意外に残酷な話でびっくりしたけど、


地上波で小さい子供も見れる感じで


放映してもいいのか?w