彫っちゃいました | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




なーんつってψ(`∇´)ψ

tatooシール貼ってみましたw

この前の時、

物凄く急いで会場に直行

したため完全に忘れてしてなかった

という事で

日常で仕事に支障を

きたさないように

使ってこうと⊂((・x・))⊃





iPhoneからの投稿