ブログネタ:写生に行くならどこ?
参加中本文はここから
もともと絵を描くことは嫌いじゃない。
もともと絵を描くことは嫌いじゃない。
けど向いているジャンルというものがある。
どっちかっていうと
空想画の方が好きで
頭の中に思い描いていたことや本や漫画、映画とかを見て出てきた
イマジネーションとかを絵にしたり、形にしたり・・・
そういうことは好きだし、苦にならずにできるんだけど、
風景画とか静物画とかはまるっきり苦手
見たものを見たまま描くということがどうも苦手で
遠近感が少しくるってるからかもだけど。
だからどこに行きたいとか
どんなものを写生したいとか
そんな次元じゃない。
写生に い か な い
そういう選択肢ww