絵を描くことが | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

写生に行くならどこ? ブログネタ:写生に行くならどこ? 参加中
本文はここから



もともと絵を描くことは嫌いじゃない。

けど向いているジャンルというものがある。

どっちかっていうと

空想画の方が好きで

頭の中に思い描いていたことや本や漫画、映画とかを見て出てきた

イマジネーションとかを絵にしたり、形にしたり・・・

そういうことは好きだし、苦にならずにできるんだけど、

風景画とか静物画とかはまるっきり苦手

見たものを見たまま描くということがどうも苦手で

遠近感が少しくるってるからかもだけど。

だからどこに行きたいとか

どんなものを写生したいとか

そんな次元じゃない。

写生に い か な い

そういう選択肢ww