いやぁ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

お味噌汁飲んでる? ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中

私は飲んでない 派!

本文はここから



お味噌汁飲んでる?
  • 飲んでる
  • 飲んでない

気になる投票結果は!?


飲んでない。


実家に帰れば飲むよ。


おかんのお味噌汁は食べる


おいしいもん。


インスタントも家にあるけど


なんか基本イマイチで飲まなくなった


前は飲んでたけどねぇ