いやぁ ブログネタ:お味噌汁飲んでる? 参加中 私は飲んでない 派! 本文はここから お味噌汁飲んでる? 飲んでる 飲んでない 飲んでない。 実家に帰れば飲むよ。 おかんのお味噌汁は食べる おいしいもん。 インスタントも家にあるけど なんか基本イマイチで飲まなくなった 前は飲んでたけどねぇ