そらぁ・・・ ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中 私は犬 派! 本文はここから 犬と猫どっちが楽しそう? 犬 猫 い・ぬ! 猫もきままに好きなように出て行って、 日向ぼっこして リードなしに歩き回っているけど 独りが好きなくせに さみしがりで構ってほしいタイプのあたしなので 家にいて、誰もいない時間と 誰か帰ってきて構ってくれる時間がある ワンちゃんの方が性に合ってる気がする!