そらぁ・・・ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

犬と猫どっちが楽しそう? ブログネタ:犬と猫どっちが楽しそう? 参加中

私は 派!

本文はここから



犬と猫どっちが楽しそう?

気になる投票結果は!?

い・ぬ!


猫もきままに好きなように出て行って、


日向ぼっこして


リードなしに歩き回っているけど


独りが好きなくせに


さみしがりで構ってほしいタイプのあたしなので


家にいて、誰もいない時間と


誰か帰ってきて構ってくれる時間がある


ワンちゃんの方が性に合ってる気がする!