ひゅーひゅー ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中 私はマンション 派! 本文はここから 将来住むなら一軒家?マンション? 一軒家 マンション あたいマンション派。 一軒家も嫌いじゃないし、好きだけど 高層マンションの高いところに住むの夢。 しかも室内が広くて、バルコニーも広いやつ。 セレブが住んでそうなやつに住みたいww 完全にミーハーww でも前から広いマンションには住みたいと思っていたんだ! ただ、それにゴシップガールに出てくるマンションをみて さらに住みたいと思っただけだw