ひゅーひゅー | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

将来住むなら一軒家?マンション? ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中

私はマンション 派!

本文はここから



将来住むなら一軒家?マンション?
  • 一軒家
  • マンション

気になる投票結果は!?



あたいマンション派。


一軒家も嫌いじゃないし、好きだけど


高層マンションの高いところに住むの夢。


しかも室内が広くて、バルコニーも広いやつ。


セレブが住んでそうなやつに住みたいww


完全にミーハーww


でも前から広いマンションには住みたいと思っていたんだ!


ただ、それにゴシップガールに出てくるマンションをみて


さらに住みたいと思っただけだw