おはようございます。

至上最高の自分育成*ライフコーチCHINAです。

 



 


セッションをしていると、クライアントさんとの間で

ご先祖様のお話や、守ってくれている『何か』の話になることがあります。




私も、これまでに九死に一生を得る経験をしていて、

あと0.02秒遅かったら車に吹き飛ばされてた、

というような場面で、

突風や見えない風船のようなものに押し戻され

助かったことが何度もあるので、

そういうものの存在は何となく感じていたりします。






そして、たまに、こういうお話を耳にすることがあります。




『私には、龍がついているんです🐉』


『この本によると、黄金の龍に守られているそう』


『だから、家では龍を置物をたくさん置いてる』


『財布を金にしたりして運気上昇をお願いしている』










龍。







今、日本国内でも

地震の発生地や、胎内記憶を持つ子達の預言などで

龍や、八龍にまつわる神社への関心が高まっていますよね。




私も色々調べてみてはいますが、、


『人に憑いている龍』に関しては

まーったく分かりません!笑




クライアントさんに限らず、

私は、人と話している時に

その人が意識している対象の気配や思念

(家でお留守番させている子供や、パートナーなど)、


その人を守っていたりするご先祖的な何かや

それらからの「この子にコレを伝えてくれ!」

という念を感じることはありますが、

龍の霊視はできません。






ただ、不思議に思うことがあって


龍に守られていると自ら仰る人の中には、


『運氣が循環している人』と


『そうでない人がいる』ということです。🤔










この場合、後者にありがちな特徴をいくつかあげると




がんばっているけど報われない


収入がなかなか上がらない


変な人に好かれやすい


人間関係でトラブルが起きやすい


人との交流が億劫


笑うことが少ない


タイミングが悪いことが何度も続く


などなど。。






ここにあげたものは、以前の私のことなのですが(笑)



誰も信じられず孤立無援で、1円に飢える日々を送り


その上、医師から

「重度の発達障害、自立不可能」と宣告された状態から

360度、何もかも一転する体験をした身として思うのは


運気は自分自身であげるもの!


ということです。






龍を祀ることも、運氣上昇グッズも

もちろん大切ですが、

あくまで、それらはサポート役ということを心得ましょう。






私も縁起物を玄関に飾ったり

パワーストーンを身につけたりはしていましたが、

一度、それらを手放すことで


【外】からではなく

【内】から、ぐるん!と変える覚悟を決めました。


そして自分で行動を起こし始めた時、

そこから一氣に

運氣の後押しを受けた感覚がありました✨







【外】とは、【他力】のこと。


【内】とは【自力】のことです。





待ちぼうけは、卒業しましょうね👌










あなたの周りにいる人・もの達は、

(私には龍は見えないけど)

あなたを応援したがっています。ニコニコ





くれぐれも、

「がんばり方」「がんばる方向」を間違えませんよう。






ではでは、

今日も良き一日をお過ごしください☀️


読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

    

🍀全国対応オンラインセッション

Zoom・LINEメッセージ

 

🍀福岡県内★対面セッション

博多区・粕屋町・篠栗町・宇美町

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEまで。