ハジメての会ってドキドキ・・・。ランチ会に参加してきました! | 国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

国分寺市ベビーマッサージ教室[Rela-mom] (りらまむ)

~子育てを頑張るママ、出産を控えたママに癒しを~

はじめての会ってドキドキ・・・。ランチ会に参加してきました!
こんにちは!
国立・国分寺ベビーマッサージ教室Rela-mom(りらまむ)木村です。

整体ブログでもご報告したのですが・・・。

先日ステキなランチ会に行ってきました!
ず~~~~~っとお会いしてみたかった方が大阪がいらっしゃるというので、
迷わず申込み!!
それでもギリギリ間に合って・・・の参加でした~。

その方とのお話はまた別の記事にさせていただきますね。

久しぶりに銀座まで足をのばし・・・
名前だけは知っていた「サバティーニ」でランチでした。

久しぶりのコース料理・・・
しかも行ったことのない高級イタリアン・・・

参加されるメンバーは誰も知らない・・・

という状況でかなり緊張!!でした。

image

・・・でも行ってみたらとっても楽しかったのです♪

参加されていた方もみなさん良い方ばかり。
初対面とは思えないほど話が弾みました~!

{694DB9E6-C0D9-44BF-BD9D-2F9060A1396A:01}

お料理もおいしくいただきましたよ。
{EF31350C-6779-4974-9892-F092794C9FEA:01}

でも話に夢中で、せっかくのお料理には集中できませんでしたが・・・。

緊張しながらも頑張って参加したかいがありました~。
新しいご縁をいただけて、やっぱり人とのつながりって大切だな~と実感しました。
新しい出会い、つながりってうれしいものですね~♪

知らなかったことをしれたり、
意外な共通点があって盛り上がったり・・・♡

ランチ会を主催してくださった
東京銀座でフラワーアレンジメント教室をされている、濤川さん
どうもありがとうございました!!


今回参加されたかたのご紹介です。
・アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座 田渕隆茂さん

・好きなモノをヤフオクで売って、副収入を手に入れる方法を教えます。池袋ネット通販スクール:坂本貴男さん

・貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室:池袋 加藤あいさん

・自宅サロン、教室からテナントへ!あなたのお店を持つ方法/助成金活用支援 福島美穂さん

・40代男性経営者をカッコ良くするサロンオーナー キャラクターコンサルタント 目黒潤さん

・東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!武藤多絵さん

・やりまっせ 末永 智子さん

・東京の転職相談所 採用される!つきたい仕事につく!転職活動 山本しのぶさん

・片付けられない人の為の一生散らからない!お掃除風水の片付け収納術 堀田おさむさん

・本当に離婚したい?生活費を入れない夫が変わるカウンセリング" 竹内 まゆみさん

・夫の浮気専門カウンセリング!もっともっと夫に愛される方法 西川明子さん

・アトピー・アレルギーを完治するには?江戸川区葛西のアレルギー相談室 山根 貴子さん

・ヨガde美@SEIKOの心のメッセージ 石原 政子さん

・心理カウンセラー 松本 和美さん

・ライフスタイルアドバイザー ナース  大関 聡子さん

・鎌倉駅徒歩6分鎌倉の英会話教室 0歳~幼稚園・本格大人英語 子育てママクラス 船山 直子さん

・職場のパワハラによるトラウマを克服!どんどん、仕事で活躍する秘訣の、職場のパワハラ専門カウンセラー  野澤 房代さん

・宝石カウンセリング 佐藤 知子さん

・国立・国分寺 産前産後整体・ベビーマッサージ~Rela-mom(りらまむ)木村 志保さん

・職場のいじめ・パワハラ克服!仕事を楽しみに変えるカウンセリング 小笠原エミさん

・インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記~komaji site~ 小島真子さん

たくさんいらっしゃったので、お話できなかった方も・・・。
またこういう機会にお会いできたらうれしいな~と思いました!

今回こういう企画に参加させて頂いて、レッスンにお越しくださるママたちの気持ちをちょっと感じたような気がしました。

はじめての場所、人って緊張しますよね~。
子連れだったらなおさらですよね。

勇気をだしてきてくれているママたちに改めて感謝しました。

昨日の私のように
「緊張したけど行ってよかった!」と思っていただけるレッスンにしたいと思います!

国立・国分寺 ベビーマッサージ教室
Rela-mom (りらまむ)
葉

○最新のレッスン情報
○ご予約・お問い合わせ
○レッスンの様子
○お客様の声

JR国立駅より徒歩15分(送迎あり)

当教室には国分寺市・国立市・立川市・府中市・日野市・小平市・小金井市・武蔵野市・東大和市・武蔵村山市・西東京市・調布市などからお越しいただいています。
募集中のレッスン・イベント
○11月15日
東京ピクニック出展
○11月26日
11月・12月生まれお誕生日会 告知準備中
○12月3・10・18日
12月ベビーマッサージレッスン 満員御礼♪