17回目レポ④ キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらい。


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバー続きですクローバー


17:45開始のケアサポートセンター

このケアサポートセンターは45分のお仕事です。

車椅子に乗ったり、車椅子を押したり…するようなのですが…

お仕事は今回が初めてなのでハッキリ知らなくてスミマセン滝汗


「途中から1階におりて、車椅子で出かけます」

とスタッフさんが教えて下さったので

(キッザニアの1階 劇場前にいてると、この様子はよく目にします)

「何分頃からですか?」

と聞くと

「15分くらいだと思います」

との事でした。



なぜ時間を聞いたのか!

それはスマホの充電がかなり無かったから笑い泣き


保護者ラウンジへ行き、充電タイム。

15分って言ってたけど、ちょっとだけ早めに行こうかなー。

でも充電いっぱいしたいしなー。

なんて考えながら13分頃、1階に到着。

パビリオンの中を見てみると、三女(年中)が車椅子に乗っていて、ちょうど降りるところでした。

ん???

「お疲れ様でしたー」

あ、終わっちゃった笑い泣き

人数が少なかったり、参加してる子の年齢層が高かったり、その他の理由でも、早く終わる事があります。

今回は人数が少なかったのでサクサク進んでいったっぽい。

見られなくてゴメンねーお願いアセアセ


着替え等もして…

18:16頃にパビリオンから出てきたかな。


14分早く終わったので、キッゾを銀行に預けて、クレジットカードでピッをしました。



次は18:30からサラダです。



クローバー続きますクローバー





 


毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング