キャンブリーキッズを体験して バタバタ体験を 経過をブログでレビューしてます(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

オンライン英会話をいろいろ調べていて

 

気付いてしまったのですが、、、

 

 

オンライン英会話の決定的な弱点

 

まず、、英語のレベルによって 

選ぶオンライン英会話が違うという事

 

 

例えば 大人で 基礎の英語は出来ていて、

自分でも英語の勉強をしている方は

 

英会話する相手がいるだけで 英語の継続になるし 

更なる勉強にもなるので 普通のオンライン英会話でも大丈夫だろうけど

 

 

子供の場合 

 

英語の基礎も 語彙も入ってなくて

何も選ばずに オンライン英会話をすると

 

良い経験になるだろうけど、英語耳にもなるかもしれないけど、

英語習得していくには 毎日何分 英語の喋り相手がいるだけ

だと難しい気がする

 

これ、親の私が 英語が喋れたら どんなオンライン英会話でも

対応が出来ると思うのですが、

喋れない場合 上手く活用出来ない

 

そこで 対応出来るお母さんの場合は

テキストを用意して 先生にお願いして進めていく形

もあるのですが、、

 

先輩ママさん(英語出来ます)は これが大変だと言ってました

毎回 今日はこのページをやるとか 先回の復習等

やって欲しい事を こちらから提示して進めていたそう

 

 

 

私には 無理なので、、

 

どうしても カリキュラムがある オンライン英会話が良い

 

そして 他にも コメントで教えて頂いた条件も入れて

みると、、 

 

 

【子供用オンライン英会話選び 5つの条件】

 

 

1、 カリキュラムがあり 

ステップアップして英語習得出来るシステムがあるオンライン英会話

 

2、 英語を喋れる先生ではなく、英語を教える事が出来る先生である事

3、 子供専門に教えられる先生である事

 

(こちらコメントで教えて頂きました 英語が喋れる事と 英語を教えれる事は別だという事

物凄く納得 今は子供なので 子供専門で教えて頂ける先生が希望 )

 

4、ネイティブ講師である事 

(こちらもコメントで教えていただきました 日本人でも 住む場所によって

ことばのイントネーションが違うので これからずっと聞くなら ネイティブは必須条件

オンライン英会話 安ければ良いというわけでは無いって事ですよね )

 

5、予約なしでも出来る

( こちらもコメントで教えていただきました 予約なしは 嬉しいですね

時間の調整が出来るのと どの方にするか?先生を決めたら

予約出来ると良いな )

 

 

過去記事で 英語習得についていろいろ迷ってた時に

コメントやメッセージで沢山の方から いろんなアドバイス頂きました

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

この5つの条件で 

 

今回私が始めた オンライン英会話は

 

 

キャンブリーキッズ英会話 Cambly Kids

 

 

キャンブリーキッズ英会話詳細 →https://www.cambly.com/kids/

 

キャンブリーキッズ英会話 プロモーションコードを入れると

トライアル料金(1200円)が 

 

50%オフになります→お試し600円

 

プロモーションコード   「 CHOCO50 」

 

 

いろいろオンライン英会話を調べていたら

モニターをさせて頂くことになりました

 

もうかなり嬉しいです 

というのも このキャンブリーキッズ

私が思い描く オンライン英会話の条件に近いです

というより 超えています

 

 

 

 

☆ネイティブ講師について

キャンブリーの講師は経験値の高いネイティブ講師(アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア等)

10000人以上の中から選ばれた優秀な講師

 

子供専門オンライン英会話 キャンブリーキッズの講師はこの中から更に厳選された

子供に教える経験を積んだ優秀な講師のみを採用

↑子供専門で 英語を教えれる講師は嬉しいです

 

 

☆ スカイプや マイク必要なし 

アプリ、ブラウザーでそのまま学習できます

 

 

☆ レッスン録画機能

全てのレッスンは 録画されるので 

親御さんがあとからレッスンの内容を確認したり

動画で復習や 客観的に自分の英語を見る事ができます

 

☆ 予約制

キャンブリー英会話は 大人向けもあるのですが、

そちらは 予約無しで クリックすれば 今すぐオンライン英会話が出来るのですが、

子供向けは 予約制のようです

 

キャンブリーキッズ料金

 

1レッスン 30分

 

週2回コース 7,590円/月 

 

週5回コース 15,190円/月

 

週7回コース 19,890円/月

 

1レッスン30分の長さで 週1なら 3,795円

 

もし、内容が良いなら 週2で 月7,590円なら

英語を学習する時間は 英語教室通うより充実しますね

 

ただ、オンライン英会話とすると 月7,590円は

高く感じてしまうかもしれません。

何も分からなかったら この値段で 私はスルーです。

 

が、、今実際にやってみて そうでもないと思います

喋り相手程度なら 3000円のオンライン英会話で良いけれど

キャンブリーキッズの内容を知ると

 

この金額で プロのネイティブ講師に週2日 

英語を教えて貰えて

英語が着実にステップアップ出来るなら、

その辺の英語教室より 良いと思います

 

 

→子供英語教室の実態 英語教室6年通って気付いた事

 

 

↑今のその辺の英語教室 高い教材費と 月謝10000円払って

こんなものです

 

 

 

image

 

 

そして 最後に

私が一番欲しい条件

 

☆ キャンブリーキッズのカリキュラム

 

これが 物凄く充実していました 

 

英語がまだ喋れない 語彙も少ない 子供のオンライン英会話は

ネイティブ講師とお喋りするだけでは なかなか英語習得しないと思うので

 

英語習得カリキュラムがしっかりある所が私にとっては必須です

 

 

次回は キャンブリーキッズ英会話のカリキュラムについて書きます

 

 

 

 

キャンブリーキッズ英会話詳細 

 

 

https://www.cambly.com/kids/

 

 

 

 

キャンブリーキッズ英会話 プロモーションコードを入れると

トライアル料金(1200円)が 

 

50%オフになります→お試し600円

 

プロモーションコード   「 CHOCO50 」

 

料金について

 

・年間契約となりますが、 最初の2週間は お試し期間として

解約された場合 全額返金いたします

・その後の解約も もちろん出来ます。

(月単位で未利用月分は返金)

 

 

 

キャンブリーキッズやってみたレビューはこちら

 

→ 1回目 もうパニック! オンライン英会話キャンブリーキッズ体験やってみた 動画あり

→2回目 英語の吸収力が凄い! 2回目 キャンブリーキッズ英会話 小3

 

 

 
大人向けのキャンブリー英会話は 予約無しで今すぐ出来ます
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ワールドファミリー DWE 英語教材 幼児教材 子供教材 知育教材

 

 

 

 

 

 

Peppy Kids Club

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ムー助(小2) 現在5年生まで先取り学習中 

「 RISU算数 RISUキッズ 」←料金変わりました

 

・RISU算数に算数検定対応システム始動、助成金他詳細

 

 

クーポンコード入力 おためし体験が出来ます

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

 スマイルゼミ 」

 

メー次郎(3歳) 楽しく幼児教育 英語育児中

 

 

・1年生2年生の 中学受験家庭学習 RISU算数 おすすめ問題集等

→次男0歳から3歳 知育と幼児教育の記録

 

 

・算数検定受験者必見!RISU算数に算数検定対応システム始動、助成金他詳細

 

・小2 通知表国語算数パーフェクト 理科社会の成績対策

レゴは最初に何を買えばいい? レゴを増やしたいときは?レゴセール情報

中学受験個別指導塾の体験と 低学年でやっておく家庭学習

・中学受験に 塾は必要なのか? 塾のWeb授業とRISU家庭教師 Z会中学講座

 

 

・地理の勉強は旅行で♪47都道府県名産県庁 全国プール付バイキングホテル調べ

頭がよくなる玩具 知育おもちゃ 0~7歳 誕生日プレゼント 出産のお祝い記録

 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

遊びながら学ぶ!をテーマに 天才児の育て方 知能教育頭の良い子の育て方を調べながら

 楽しく子育てに活用していきたいと思っています

 

 

↓こちらに参加しています 応援クリック宜しくお願いしますおじぎ 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

通信教材 

 

◆スマイルゼミ◆

幼・小・中学生向けの家庭学習教材ポピー

Z会の通信教育

 

 

 

 

 

◆スマイルゼミ◆

 

image

 
 

・スマイルゼミ 1年先取り入会レビュー 息子に変化がっ!漢字レビュー 6歳

・スマイルゼミ 計算ドリルで号泣 引き算が得意になった訳 6歳

・漢字テスト2年生分140字読み終了(1年生) 漢字検定チャレンジ

月400円台 おすすめの通信教材と ドラゼミお試しレビュー

 
 

「 RISU算数 」 

 

image
 
 

→1☆小学生の算数対策 RISU算数申し込み 【 大手塾か個別指導塾か家庭教師 】

→2☆東大生がサポートするRISU算数始めて1日目 動画あり 小2

 
中学受験個別指導塾の体験と 低学年でやっておく家庭学習
 
 

「 RISU算数 」 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます(1980円)

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ RISU算数

 
 
 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って1年になりました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

幼児教育

知能 算数 図形の勉強法

image

幼児期

・算数力をつけるマグフォーマーで 展開図を理解 4歳

・知能検査IQとバランスの良い知能教材(5歳3カ月)

手作りピグマリオンドット棒

手作りしました ニキーチンの積み木おすすめ 2歳

 

関連記事一覧→算数力をつける 遊びや勉強方法 知育玩具

 

小学生の家庭学習

image

 

 

 

・小1トップクラス問題集算数2年 ほぼ終了 植木算 分配算 分数

1☆小学生の算数対策 RISU算数申し込み 【 大手塾か個別指導塾か家庭教師 】

・一年生 手作り立体図形 図形問題を強くしたい知育玩具と教材

・小1100マス計算で九九を完璧に スマイルゼミの計算ドリルタイム

・小1全国統一小学生テスト採点と 塾の先生との話

・浜学園テストSクラス合格 1年生 1日の勉強スケジュールと中学受験問題集

 

一覧→・1年生2年生の 中学受験家庭学習 ママ塾おすすめ問題集等

 

社会 理科 

image

数カ月かけて手作りした歴史年表 日本史 世界史 歴史が好きになる年表の作り

 

 

 

 

image

 

 ストリングスホテル 

 

 

・地理の勉強は旅行で♪47都道府県名産県庁 全国プール付バイキングホテル調べ

 

・子連れ旅行東京 小学生も子供添い寝無料ホテル調べ

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

災害時の備蓄 非常食 防災アイデア