とうとうキャンブリーキッズの

オンライン英会話1回目をやってみたのですが、、

 

もうパニックパニックっ!(^◇^)

 

相手がいるという事で もうドキドキですね

 

 

初対面だし 英語だし、、

しかも 私(母)が 全く英語駄目なので、、、

カリキュラムがしっかりしてるオンライン英会話でありがたいです

 

 

 

→キャンブリーキッズって? 料金詳細 オンライン英会話決定的な弱点
 

 

→子供オンライン英会話 何カ月で喋れる? キャンブリーキッズはカリキュラムが凄い!

 

 

 

 

キャンブリーキッズ英会話詳細 →https://www.cambly.com/kids/

 

キャンブリーキッズ英会話 プロモーションコードを入れると

トライアル料金(1200円)が 

 

50%オフになります→お試し600円

 

プロモーションコード    「 CHOCO50 」

 

 

では 早速 1回目 キャンブリーキッズ英会話 レビューしていきます

 

 

 

まず キャンブリーキッズ 入るサイトを間違えると 

キャンブリー 大人の方へ行ってしまうので

 

キッズの方はこちらから入ります→ https://www.cambly.com/kids/

 

 

 

ログインをすると

 

 

 

image

 

優しそうな講師の方がたくさん スタンバイされてます(*^_^*)

 

それもそのはず、 皆さん 子供を教える専門の講師の方なので

教え方が上手です

 

ちなみに ☆マークの点数は  キャンブリー(大人向け)で評価が高い

講師の方が ☆マークの点数が高くなっていきます

新しい方もいらっしゃいます

 

 

 

image

 

 

まず 先生が選べるのですが、、、

 

もう、、迷っちゃって迷っちゃって

この人優しそうだな、、この人楽しそうだな、、

どの人にしよう、、と 悩むのに 何十分もかけてしまった

 

最初は 数人の先生と レッスン試してみて 気に入った方

見つけると良いかなと思います

 

出会いなので、、きっと良い先生と ご縁がありますっ(*^_^*)

 

 

他の方法を探してみると、、

 

image

 

一番上に カレンダーという項目があるので こちらをクリック

 

日付と時間帯を 決めると その時間にOKな講師の方が

表示されるので そこから選ぶと スムーズでした

 

 

いよいよ 1回目 

 

時間の2分前に入室が出来るのですが、、

何やら エラー、、???

 

あとで気づいたのですが、 この時はまだ タブレットとスマホ対応ではなく

PCのみレッスンが出来るようです

本部に問い合わせて聞いてみたところ、、

 

 

キャンブリーキッズ英会話

タブレット スマホ対応は 近日中だそうです

 

 

というわけで、、PCがちょうど壊れてしまっている我が家、、

慌てて 古いノートPCを 出してきて

 

レッスンに入りました

 

 

 

 
 
最初は 簡単な自己紹介
その次にレッスンに入るのですが、
 
 
ムー助 レベルを1つ上の Primary A

から 始めたので ちょっとムー助には 難しいです

 

 

 

 

image

 

我が家のPCが古いからか? オンラインレッスンの先生

画像が小さくて 見えにくくなってしまっていますが、

通常は 紹介した動画のように大きくちゃんと見えます

 

 

 

image

 

 

キャンブリーキッズ英会話の 良い所は 

こちら

 

PC左側に 今日のテキストが表示されて

先生が 赤ペンで 書いたり ここだよと指示があったりと

テキストと一緒に オンライン英会話で学べます

 

 

途中 スペルを求められたのですが、

ムー助まだ スペル書けないので 

 

 

私 「 えっとえっと、、、、、spell no  」

 

他には 

 

先生のポスター画像が見えなくて、、

 

 

 

私 「 picture  back  えーーーー 

not look えーーーー please picture back 」

 

 

と、、、 まぁ 悲惨っ!

なんか 他にも 悲惨英語を 連呼したような、、、

もう パニックですからね

 

 

 

 

* チャットが出来るので 日本語で 

画像が見えにくいですと 書くと 

翻訳されて先生が読めるようになっています

 

 

 

レッスンが終わってから ムー助と2人で 

緊張の糸が切れて

 

何だか良い疲れで 顔を見合わせて笑いました

 

 

私 「 見えない時って なんて言うんだろうね? 

picture back

って どういう意味なんだろう? 

 

 

ムー助と調べてみると 

、、

back とは 背中

 

後ろとか 絵の後ろになったのかな?

 

 

Please back   で調べてみよう、、

 

Please coma back  =    帰ってきて

 

2人で爆笑 

 

お願い 絵 戻って とか 

絵 後ろって 言ってたことになるのかな?

 

先生すみません。。。。

 

 

「 正式には 

絵が見えません = I can not see the picture  」

 

 

 

他に 連呼した 意味不明な英語を 2人で調べて

爆笑しながら 英語学習

 

 

そして このキャンブリーキッズ英会話 

 

終わったら レッスン動画録画されてるので いつでも見れるんです!

 

 

なので 振り返り 復習が出来ますっOK

 

 

 

ムー助は

 先生が言った後を 必死で聞いて 真似して喋ります

 

ムー助 「 A Kitty is a very cat  」

 

 

母 「 ねえねえ この時ってさぁ baby cat って言ってるよ

 

ムー助だと 

『子猫は とっても 猫』 になっちゃうね 」

 

ムー助爆笑(^◇^)

 

A Kitty is a baby cat

 

もう 忘れませんっ!

 

 

失敗は 学びの元グッ

 

 

 

 

2回目は 更にレベルが上がって 凄かったので

またレビューします

 

 

 

ちなみに キャンブリーキッズは

 

image

 

授業の予習が出来るサイトと、、、

 

 

image

 

他にも 英語の勉強が出来る動画が用意されています

 

毎日 英語に触れる時間を作りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンブリーキッズ英会話詳細 →https://www.cambly.com/kids/

 

キャンブリーキッズ英会話 プロモーションコードを入れると

トライアル料金(1200円)が 

 

50%オフになります→お試し600円

 

プロモーションコード   「 CHOCO50 」

 

料金について

 

・年間契約となりますが、 最初の2週間は お試し期間として

解約された場合 全額返金いたします

・その後の解約も もちろん出来ます。

(月単位で未利用月分は返金)

 

 

 

 

 

 

 

 
大人向けのキャンブリーは 予約無しで今すぐ出来ます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【お値下】◆絵本・CD(メインプログラム)+ストレートプレイDVD【2014年最新版/字幕付き】◆ディズニー英語システム【中古】ワールドファミリー DWE 英語教材 幼児教材 子供教材 知育教材

 

 

 

 

 

Peppy Kids Club

 

 

 

 

 

 

 

 

「 RISU算数 」

image

 

 

 

ムー助(小3) 現在5年生まで先取り学習中 

「 RISU算数 RISUキッズ 」←料金変わりました

 

・RISU算数に算数検定対応システム始動、助成金他詳細

 

 

クーポンコード入力 おためし体験が出来ます

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

 スマイルゼミ 」

 

メー次郎(3歳) 楽しく幼児教育 英語育児中

 

 

・1年生2年生の 中学受験家庭学習 RISU算数 おすすめ問題集等

→次男0歳から3歳 知育と幼児教育の記録

 

 

・小2 通知表国語算数パーフェクト 理科社会の成績対策

レゴは最初に何を買えばいい? レゴを増やしたいときは?レゴセール情報

中学受験個別指導塾の体験と 低学年でやっておく家庭学習

・中学受験に 塾は必要なのか? 塾のWeb授業とRISU家庭教師 Z会中学講座

 

 

・地理の勉強は旅行で♪47都道府県名産県庁 全国プール付バイキングホテル調べ

頭がよくなる玩具 知育おもちゃ 0~7歳 誕生日プレゼント 出産のお祝い記録

 

「天才児を育てたいママのIQアップ頭の良い子の育て方150」

のブログにお越しくださいましてありがとうございます

遊びながら学ぶ!をテーマに 天才児の育て方 知能教育頭の良い子の育て方を調べながら

 楽しく子育てに活用していきたいと思っています

 

 

↓こちらに参加しています 応援クリック宜しくお願いしますおじぎ 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ中学受験ブログ勉強方法等貴重な情報参考にさせていただいてます

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ幼児教育ブログたくさん参考にさせていただいてます

 

 

 

通信教材 

 

◆スマイルゼミ◆

幼・小・中学生向けの家庭学習教材ポピー

Z会の通信教育

 

 

 

 

 

 

◆スマイルゼミ◆

 

image

 
 

・スマイルゼミ 1年先取り入会レビュー 息子に変化がっ!漢字レビュー 6歳

・スマイルゼミ 計算ドリルで号泣 引き算が得意になった訳 6歳

・漢字テスト2年生分140字読み終了(1年生) 漢字検定チャレンジ

月400円台 おすすめの通信教材と ドラゼミお試しレビュー

 
 

「 RISU算数 」 

 

image
 
 

→1☆小学生の算数対策 RISU算数申し込み 【 大手塾か個別指導塾か家庭教師 】

→2☆東大生がサポートするRISU算数始めて1日目 動画あり 小2

 
中学受験個別指導塾の体験と 低学年でやっておく家庭学習
 
 

「 RISU算数 」 

お試しキャンペーン

クーポンコード入力すると 

1週間おためし体験が出来ます(1980円)

 

クーポンコード→  「   chc07a       」

 

詳細はこちら→ RISU算数

 
 
 
ヒューマンアカデミーロボット教室に通って1年になりました
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

小学生の家庭学習

image

 

 

 

・小1トップクラス問題集算数2年 ほぼ終了 植木算 分配算 分数

1☆小学生の算数対策 RISU算数申し込み 【 大手塾か個別指導塾か家庭教師 】

・一年生 手作り立体図形 図形問題を強くしたい知育玩具と教材

・小1100マス計算で九九を完璧に スマイルゼミの計算ドリルタイム

・小1全国統一小学生テスト採点と 塾の先生との話

・浜学園テストSクラス合格 1年生 1日の勉強スケジュールと中学受験問題集

 

一覧→・1年生2年生の 中学受験家庭学習 ママ塾おすすめ問題集等

 

社会 理科 

image

数カ月かけて手作りした歴史年表 日本史 世界史 歴史が好きになる年表の作り

 

 

image

・おすすめの図鑑の選び方 学研とNeo 比較

 

・幼児期に図鑑が必要な理由 赤ちゃんから図鑑を

 

 

 

image

 

 ストリングスホテル 

 

 

・地理の勉強は旅行で♪47都道府県名産県庁 全国プール付バイキングホテル調べ

 

・子連れ旅行東京 小学生も子供添い寝無料ホテル調べ

 

 

全国の名産品や美味しいケーキ屋 プール付 バイキングホテルを調べてから

子供達と 地理の学習を実際に旅行しながら学んで行ってます

 

災害時の備蓄 非常食 防災アイデア