ジム行きました


Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

平日に行くのは、ちょっと難しいね

というわけで、ジム行ってきました

ジムにも咳してる人がいてさ

うーん、帰宅してうがい手洗い






05/11歩数

13,054歩 



2時間、だらだら
エアロバイクと、トレッドミル




今日は、空いてました


午後は、、わりと空いています

入館時4人目、退館時のこり5人




入退出システムのQR


QRコードは、パスワード登録したので

今日は、スムーズにできました





今日は、まっすぐ帰宅




靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ