やっと、ジム行けました


Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

2月から来た人の対応で、残業になったり

疲れで、風呂入って寝る生活になってしまい

暫くぶりのジムです






04/21歩数

11,912歩 


2時間、だらだら
エアロバイクと、トレックミル




今日は、空いてました


お昼過ぎに行きましたが、わりと空いていました

帰る頃には、3人…




入退出システムの変更


ジムの入退出システムの変更がありました

あらあら…

ドア前で、マイページ開いて、

手続きを始めていたら

ちょうど出てくる人がいて、ドア開いたので、

入れました


で、中で、エアロバイクこぎながら、

登録して、QRコードを出せるようにしたよ


LINEに紐付けしないといけなくて

今だから登録したけど(ソフトバンクユーザ)

数年前ならLINE拒否していたから困っただろうな


入館でQRかざしてないけど

退館で、初QRかざすわけで

職場のドア開ける時と同様に、ドア開けるだけなら

入館なしの退館はエラーには、ならないとふんで

トライ


やはり、エラーにはならなかったよ

セキュリティたかいところは、エラーになって

閉じ込められるから、気を抜けないけど

ここは、大丈夫だった


ジムにいくのにスマホないと

入れないってことよ










靴は、買いました(次の予備)






























自己紹介→ どぞ、よろしく











 ☆  ちぇりの過去ふりかえり ☆

経済的DV夫の話       

実母の話(毒)

減量記録 手術前 手術後

内膜ポリープ切除…手術のこと テーマ
自己破産の記録 テーマ
自己破産後の生活 テーマ